スポンサーサイト


ハイジニーナって何?デリケートゾーンを脱毛したい人へ

初めまして!

私はプリートでデリケートゾーンを脱毛中のショップ店員です(^_^)

私がプリートのことを知った時、ホームページには「ハイジニーナ脱毛」とありました。

「ハイジニーナ??なにそれ?始めて聞く言葉・・・」

こんな風に思いました(^_^;)
簡単に言うと、ハイジニーナとはVIO脱毛をした女性のことを言います。

デリケートゾーンであるV(ビキニライン)、I(股の間)、O(肛門の周囲)の脱毛を済ました人のことを「ハイジニーナ」と欧米で呼ばれているらしいですよ!

由来は「衛生的」を意味する英語「hygine(ハイジーン)」からだそうです。

私はアンダーヘア脱毛をとにかくしたかったんです。

なぜなら、まるで富士の樹海のように剛毛だったから(´□`。)

ほんともう、可愛い下着とか水着を着る時なんて大変ですよ・・・(涙)

で、VIO脱毛ならプリートのハイジニーナ脱毛が評判が良かったので、ここに決めたというワケです^^

6回レギュラーコースに通っていますよ。Vラインはタマゴ型でやっています(^_^)

タマゴ型って可愛いですよね。

VIO脱毛は最初はすごく恥ずかしかったですね。。同じ女性でもこんなにマジマジと見られることってないですから(^_^;)

でも、もっと可愛い下着や水着を楽しみたいので、思い切って挑戦しました(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

23歳ショップ店員です^^

Author:23歳ショップ店員です^^
プリートでハイジニーナ脱毛して、女子力アップしたいですね!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
