スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリートならビキニライン(Vライン)脱毛の形を選べますよ!

わたしがビキニライン(Vライン)の脱毛でプリートを選んだ理由の1つに、形を複数の中から選ぶということがあります。

ビキニラインの形には「タマゴ型」「自然型」「逆三角形」「スクエア型」などがあります。

一番人気は「タマゴ型」です。約半数の人がこの形を選ぶそうです。私もこれを選びました。

ちょこんと卵の形をしたアンダーヘアがあるのは可愛いですよね(^_^)
2番目に人気のなのは「自然型」なんだそうです。「タマゴ型」をひと回り大きくした感じですね。

「逆三角形」は文字通り「▼」の形をしています。

「スクエア型」は縦長の四角形ですね。棒みたいな形です。

で、やっぱり気になるのが男性が好きなのはどの形なんだろう?ですよね(笑)

私は事前にカレに聞いてみたんですが、「スクエア型」と言われました(*_*)

私のカレはちょっと変なので、スルーして「タマゴ型」を選びましたが(^_^;)

ただ、脱いだ時のインパクトだったら、「スクエア型」が一番でしょうね。次が「逆三角形」かな?

無難なのが「タマゴ型」「自然型」ですよね!

そういえば、去年、カレとニューヨークに旅行に行って、チェルシーのホテルに宿泊したのですが、そこで「お前ってマジで剛毛だよな!」と言われた時はショックで眠れませんでしたね〜(ノ△・。)

ホント、性格が悪いんですよね〜、うちのカレは・・・。ニューヨークは最高でしたが(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

23歳ショップ店員です^^

Author:23歳ショップ店員です^^
プリートでハイジニーナ脱毛して、女子力アップしたいですね!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。